こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 


新しい順に表示

肌の乾燥が気になる季節に

土曜日は久しぶりに雨が降りました。

我が家の庭の植物たちにとっては恵みの雨になりました。

今月に入ってはじめての雨だったので、ちょっと潤った気がします。 お肌のほうも。。

最近乾燥気味だったので。。

でもこれからますます空気が乾燥してくるので、乾燥肌の私にはちょっと大変な季節です。

今までなかなか満足のいくような潤い化粧品に出ってないんです。

表向きというか。。肌を触ったらそんなに乾燥している風でもないのに、内側が潤っている感じがしない、なんか、乾いているような気がすることが多いのです。

ヒフの仲間で吸収されていなくて、奥のほうは水分不足になっているような気がします。

そんな私ですがこんな記事も書きました。

最近涼しくなって、空気が乾燥してきたように思います。

薬用ソワニティー 基礎化粧品通販で評判 京乃雪などは潤いのあるしっとり肌に導いてくれる基礎化粧品として気になっているのです。

また、青汁で有名なキューサイ美容ジェルコラリッチ
が初めて買うとお得になっているので注文してしまいました。



9月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

来年も今年くらいの夏だといいな

夕べは寒かったですね。

今日は昼間はそこそこの気温にはなりましたが、夕方からまた、ちょっと涼しくなってきています。

秋の虫が鳴いていよいよ秋らしくなってきていますね。

ここ数年では珍しく、涼しい9月になっているみたいでうれしいかも。。

ここ数年の夏が暑すぎたんですよね。
そして残暑もきつかった。。

毎年今年ぐらいの夏の暑さなら、ぜんぜん平気!

ほとんどエアコンも使わなくて良かったんです。

昔はきっとこれぐらいの気温だったんでしょうね。

来年もこれくらいだといいな。。

そんなことを考えている私は最近こんな記事を更新しました。

乾燥しやすいこれからの季節に白鶴 ドラマティックリペアで肌に潤いを。

ナチュラルクリエイト スキンリフティーは寝ている間に若返るって言うんですけど。。

インフルエンザや感染症のウイルス退治にはメロディアン センダンエキスを使ったスプレーが10月に発売されるらしい。

来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、ユミリー風水 大和書房の本は2010年の風水の本なんです。

考えたらもう9月だもんね。。

クリスマスプレゼントにも使えそうなケータイ音姫 タカラトミーは女性にうれしいね。



9月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

秋が一番好きです

9月に入って一週間が過ぎましたが、まだまだ暑いです。

遠くで、ツクツクボウシが鳴く声が聞こえています。

今頃ないているセミは繁殖の相手を見つけられない、ちょっとかわいそうなセミなのではないでしょうか。。

昼間は暑いけど、さすがに夜は涼しくなりましたね。

本当に夜は秋の気配が感じられて、虫の鳴く声がまた風情があっていいです!!

そろそろ彼岸花が咲きだすころかな。。

やっぱり、私は季節の中で秋が一番好きですね。

台風が多いのがちょっと心配なんですけど、ここ数日は雨が降っていなくて、ちょっと一雨ほしい気はします。

お肌も乾燥して来たみたいなんですから。。。


そんな私は最近こんな記事を更新しました。

これからますます気になるインフルエンザなのですが、子供用マスク 新型インフルエンザ対策がぜひほしいところですね。

また、大人にもアース製薬 ウィルガードバイラマスクが密着型マスクで、ウイルスの侵入を防ぐ効果が高いと評判です。

たまには、庭に出て気分転換、国華園 チューリップ球根のカタログを見るのが楽しいんです。

ですが、膝などが痛いと庭仕事も楽しめませんね。
世田谷自然食品 お試し1000円がありますから試されてはいかがでしょうか。。



9月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

イライラするのは肌に悪いね

いよいよ新学期が始まりました。
近所の学校の通学のにぎやかな声が戻ってきました。

でも、大変ですね。
新型インフルエンザがすごく流行っていて、全国で300を越す学校で学級閉鎖になっているらしいではありませんか。。

症状の出ない人も含めると、国民の二人に一人がかかる。。という話も聞きました。

えらいことです。。
それなのにこの国の政治家たちときたら。。

まったく何をしてんだか。。対応が遅すぎませんか?

この時期に政治空白って!!

自民党も民主党もどっちもどっちだよ!!

外交にしても内政にしても、危機感なさすぎ!

と、言うことで政権交代があってもなんら良いことは期待できない日本の政治家たちなのです。

自分の身は自分で守るのがこの国の賢い国民です。ハイ。

と、最近、腹立つことが多い私ですが、こんな記事も更新しました。


気になる新型インフルエンザ対策はサンヨー空気清浄機がいいかも。。

また、カルシウムが足りないとイライラすることも多いです。MBP毎日骨ケアはのみ安いカルシウム飲料です。

すこし涼しくなってきたのですが、これから、関節痛や腰痛が気になる方に新日本製薬 ルキナミンフレックス
という薬が発売になったのです。

食欲の秋を控えて気になるダイエット、ジュネス 美容ダイエットサプリメントはダイエットだけでなく、美肌にもなれるという優れものサプリメントらしいですよ。

肌が乾燥してくるこれからの季節は、カラダの内側からきれいになるためにうるおい宣言 ゆずコラーゲンゼリーがお勧めですね。
このゼリー、本当においしいんです。今食べてます。

また、外側のキレイには、美容ローラーの純ゲルマローラー ピュアピュアも気になるところです。

イライラすると肌にも悪いから、ちょっと落ち着かなきゃ。。。



9月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

新しいパソコンがやってきた。

コスメとかに関係ないんですけど。。

ついに我が家のパソコンが壊れてしまいました。

先日から調子が悪くて、とにかく動作が遅かったんです。
電源を入れると異音がしたり、たびたびあのブルーページが現れたりでそろそろ買い換えないと、人生損してる気がしていました。

さりとて、お金がふんだんにあるわけではなく。。

そこで知り合いに聞くと「楽天でパソコンの中古を買ったけど、かなり調子が良くてさくさくいけるよ。

「しかもすごく安い!!」ってことでしたので、早速友人と一緒に検索し、すごく安くてよいものがあったので即注文しました。

注文して3日後に届く予定だったのに、翌日にはもう届いたんです。

あまりの早さにびっくりです。

そしたら、パソコンが届いたその日に、完全に動けなくなってしまったんです。

まあ、なんと言うタイミングでしょうか。。。

古いパソコンさん、今までありがとう!

ゆっくりお休みください。。。

ってことで今はさくさく元気なパソコンで仕事がはかどっていますが、いろいろダウンロードしたり、お気に入りのデータも全部消えたので、ひとつひとつ入れなおしているところです。

そんな私は最近こんな記事も更新しました。

楽にダイエットしたいと思うから、東レ トレリートカラダトレーナーです。

そしてやっぱりいつまでも若々しくありたいと思うので健康にも気を使いたいとさわやか元気 セサミン家族ブルーベリー&ルテインのことも気になります。

見た目ももちろん若々しくありたいと思いますね。
白髪染め RKヘアトリートメントでしっかり白髪染め!

そして、肌の老化対策にはセルリバースGF100 EGFがおすすめかなと思います。



8月30日(日) | PC関連 | 管理

続けようかと迷うサプリメント

最近プラセンタのお試しを買って飲んでいるんですけど。。

今のところそんなに変化は感じられなくて、続けようかどうか迷っています。

私の同僚の女の子はプラセンタのサプリメントはすごく効果が出るのが早かったらしくて、胸が大きくなったとか言ってたんです。

でも、生理が早く来た!とも言っていて、これはあまりうれしくはない話なんですけど。

どうも女性ホルモンを活発にするようで、更年期の方にもよさそうなんですね。

まあ、私の場合その世代なのですけど、あまり更年期障害みたいな症状も強くないのでそんなに必要とも思えず。。

でも、1週間ほど飲んでみて、心なしか、肌がしっとりしてきた気がするんです。

続けてみたい気もしています。

そんな私は最近こんな記事も更新しました。

楽にダイエットしたいと思うから、東レ トレリートカラダトレーナーです。

そしてやっぱりいつまでも若々しく痛いと思うので健康にも期を使いたいとさわやか元気 セサミン家族ブルーベリー&ルテインのことも気になります。

そして見た目ももちろん若々しくありたいと思いますね。
白髪染め RKヘアトリートメントでしっかり白髪染め!

そして、肌の老化対策にはセルリバースGF100 EGF出たい策をとるのがおすすめかなと思います。



8月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

元気な友人にまともに付き合うと

今日は久しぶりに京都に住む友人から電話がありました。

6月ころからずっと家に泊まりに来るって言っていたのですが、お互いになかなか忙しくて延び延びになっています。

彼女は独身で、若いころから世界中を飛び回っていた人です。

しかもNGOの仕事で発展途上の国ばかりです。

そのものおじしない性格と気さくさで世界中に友人がいます。

つい先日もタイに行ってきたばかり、しかも相当田舎の方に。。

また、土産話も聞かせてもらえそうです。

たまたま、同郷で同い年だというのも不思議な縁です。

ただ、彼女のバイタリティあふれる行動にまともに付き合うととっても疲れます。。


そんな私は最近こんな記事も書きました。

省エネで光熱費も節約したいのでゼロ活力なべ アサヒ軽金属が気になります。

折込広告で知ったえがお アサイー濃縮ソフトは美容健康ダイエットにもよいそうなんです。

美容といえば、目袋専用美容液 アイバッグリフトプレミアムモ気になるんですよね。
目袋専用美容液なってのがあるんです。

ですが、基本は肌が大切ハーバー スクワランはたった1~2滴でエイジングケアが出来るらしいので、これも欲しくなります。



8月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

歯の美白に大成功

今日はホワイトニングのはなしです。

ホワイトニングといっても、歯の美白の法なんです。

今日かねてからやりたいな~と思っていた歯の美白、ホワイトニングを体験してきました。

アメリカ発のホワイトニング法でブライトスマイル2と言うものなんです。

先月オープンしたホワイトニング審美歯科専門店のオープニングキャンペーンで半額だったんです。

こんなチャンス見逃す私ではありません。

しっかり半額で歯のホワイトニングしてきました。

満足です。

息子がうらやましがってた。。

でももう半額キャンペーンは終了なのね。。

さて、そんな私ですが、今日はこんな記事も更新しました。

まずはやっぱりやっぱり歯の美白ブライトスマイル2 ホワイトニングの記事ですね。

それから、新型インフルエンザはますます流行のようで、加湿空気清浄機 シャープ 
プラズマクラスター
でのインフルエンザ対策も気になりますので。。



8月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

肌が乾燥してカサカサに

最近日焼け止めのクリームを塗っていて、結構SPFの高い物を塗っていたら、腕とか、乾燥してカサカサしてきたような気がしていたんです。

なので、コラーゲンのドリンクタイプのものサンプル取り寄せました。。。

毎日職場まで自転車で通勤しているので、日焼けは気になるんですよね。

顔はUVカットのサンバイザーでしっかり顔を覆っています。

昨日は同僚に途中で出会ったんだけど、私は見えているから分かるんだけど、彼女は気が付かないんです。

考えたら、ものすごく変な格好!!

手には黒の長い手袋で、黒の日よけの付いたサンバイザー。

なのにしっかり日焼けしているなんて。。

って言うか日焼けしたから、こんな格好始めたんだけどね。。(遅い!!)


そんな私はつま先アップ 転倒予防靴下の記事や頑丈24本骨傘の記事も書きました。
台風のときでもひっくり返らない傘なんだって、気になってしまったんです。

それからダイエットもしたいなと思っているからダイナトレーナー EMSマシーンだと怠け者の私にも楽にシェイプアップできそうで気になりました。
しかもかなりのお買い得価格になっていました。

フジッコ クロクロも健康食でダイエットにもよいみたいです。

で、美肌にも興味があるから小林製薬のヒフミドの口コミも気になりました。



8月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

根気よく続けてシミが薄くなるらしい

最近美容系の通販にはまっています。

プラセンタやコラーゲンのドリンクやサプリメントなどいろいろお試し品で格安のものを勝ったりしています。

それなりに効果のようなものが感じられたりするのですが、いろいろ使っていると、本当はどれが効果があるのかが分からない。。。

いろいろあるんですけど、10日続ければ分かるらしいのです。

やっぱり続けることが大切なんでしょうね。

そういえば、姉が、あまりにもシミが増えたので、だめもとでビタミンCのサプリメントを飲み続け、ずいぶん薄くなってきたのだそうです。

「最低でも一年は続けないと。。」って言ってました。

どんなことにも根気が必要なようです。

頑張れ!私。


そんな私が最近気になるのはカダンセーフ カダン殺虫肥料家庭菜園の野菜が全滅してしまったんです。

それから、フィットライフコーヒーは血糖値が気になることもあって。。
なんと言っても、記憶力に問題がある今日この頃、しかももパソコンを使うことが多いので目のクッキリ!!が欲しいと思います。ニッスイ DHA+ブルーベリー

ファンケル 青汁はといえば、これまたはまっている青汁のひとつ。

で、今後すごく気になる新型インフルエンザ 空気清浄機最近はウイルスを抑制するいいものがたくさん出ていて、そろそろ買わなきゃと思うんです。



8月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後