こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



ダチョウは人類を救うかも、ダチョウ抗体マスクが評判

遅れていた梅の花がやっと咲きました。

近くのバス停横の公園にある白梅がいつの間にか満開になっています。
やっとやっと、暖かくなってきてうれしい。

それと同時に杉花粉に悩まされている毎日です。
今年は飛散量は少ないようですが、一度に飛ぶようで、やっぱり花粉症の人にはつらい季節です。

先日、ニュースでダチョウ抗体マスクの花粉症用が発売されていると言うことを知りました。

インフルエンザ用はあったんですけどね。
ダチョウは花粉症にもなるんですね。かわいそうに・・
京都の北山杉の花粉が飛んでくるんでしょうねえ。
(京都府立大学の研究室が開発)

ダチョウの卵1個からマスク2万枚以上作れるらしいですよ。

インフルエンザといい、花粉症といい、ダチョウは人類を救う? かも・・












他にもこんな記事を書きました。
磯じまん 炊き込みじまん 毎日通販 お多福豆 八女茶セット 大阪名物 たこ昌のたこ焼き

オンリーミネラル ファンデお試しキット ジェミーネフェルタリ ホワイトマスク ヤーマン アセチノセルビー 骨盤スタンド 下腹ポッコリ
元町ゼラール 七分袖チュニックブラウス
美容やおしゃれも気になります。

チョーヤ梅酒 蝶矢特選人参酒 ポーラ 生姜とシナモンのあったか紅茶 大正製薬 グルコサミン 大正製薬 大正グルコサミン 万田酵素 粒のちから
年齢的に、なんといっても健康が一番気になります。

ブラック&デッカー LEDライトバー360
いろいろ好きなように書いているので、まとまりはありません。



3月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)