こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



運気アップには家は常にきれいにしておくこと

今済んでいる家を幸運な家に買えるためには、まず、自分自身が幸運になろうという意識をはっきり持たないといけないそうです。

自分の重いが、家と共鳴してこそ、初めて幸運な家になるのだそうです。

そのための第一歩が、常に家をきれいにしておくことだそうです。

家の中がきれいでなければ、いくらインテリアを変えても良い気は入ってこないのです。

また、家を大切にしなければ、運の良い人にはなれないのだそうです。

自分の運を鍛えるためにも家の掃除を心がけましょう。

最近掃除をサボっている私には耳が痛い感じです。

以前はピカピカに磨いていたのに最近はかなり手抜きになっています。

運気を上げるためにもちゃんと掃除しようと思いました。






他にもこんな記事を書きました。

日本直販 草刈ばさみ パワーバランスネックレス 金運の泉 トイレ用ミニ風水画 ルチア 育毛剤 アイエッポナイト プラセンタ青汁 アスタリア ミックスジェル ハウス 活性ウコン 金氏高麗人参 神秘の健康力 北の大地の天然オリゴ糖 

好きなように書いているのでまとまりはありませんが、健康や美容に関することはやっぱり気になります。



9月19日(日) | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)