こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



玄米乳酸菌を飲むことで細胞の再生化が活発に

今日は面白い情報に出会いました。

それは、「実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。
もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。
そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。」とのこと。

玄米乳酸菌のレシピ
材料・・・・無農薬玄米1合
天然水・・・1.5ℓ
天然あら塩 黒砂糖 45g

(作り方)
1.水0.5ℓに玄米1合を入れ、1日日向に置く。
2.1に塩15gと残りの水1ℓを入れ、1日日向に置く。
3.2に黒糖45gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

これだけで不老長寿ドリンクの出来上がりなのだそう。

さて、信じるか信じないかはあなた次第! 
ですが、とりあえず健康には良さそうなので作ってみようかな~~。








他にもこんな記事を書きました。
中野BC アトピタン みかんとじゃばらの力 ミズノ BG AQUA コーワ 黒糖抹茶青汁 寒天ジュレ 水溶性濃縮珪素 レクステラ スローヴィレッジ レクステラ



2月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)