こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2009年9月を表示

いろいろなコスメや洗顔石鹸を試してみたい

今日は朝から雨です。そのせいか、肌はちょっとしっとりした感じです。

これから空気が乾燥して、肌にはちょっとかさかさになる危険性のある季節になってきます。

最近私はオールインワンの美容ジェルを使っていますが、今はこれがすごくあっていて良いと思うのです。

真冬の感想の季節になった時、どうなのかなあ。。

最近いろいろなコラーゲンジェルが出ていて、試して見たいと思ってます。

また、洗顔石鹸にも興味がありますね。

そんな私は、最近こんな記事も書きました。

すごく若々しくなっている広告の写真が気になって。。

ミラクルクイーン 高品質ローヤルゼリーのお試しセットが欲しくなってるんです。

また、宝くじを買おうと思っていたら、金運サイフ 天宝招金財布の広告に目が留まりました。

各地で運動会の練習の音が聞こえてきます。

オリンパス デジタル一眼レフE410は、運動会や発表会など、子供の行事に大活躍しそうです。

世界最小、最軽量で、女性にも使いやすいようです。



9月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オールインワン美容液がお気に入り

最近オールインワンのコラーゲンジェルクリームを使っていますが、これが私には良くあっているみたいで、なかなか調子が良いです。

最近テレビでもコマーシャルをはじめていますね。

キューサイのコラリッチなんですけど。。

もう洗顔が終わったら、このコラリッチを塗るだけでよいので簡単で便利で助かってます。

そのうえ、私にはあってるみたいで、乾燥肌だった私の肌は今、もちもちになってきています。

パーフェクトワンも気になるんですよね。

最近はこのコラーゲン入りのオールインワンクリームが人気のようで、今日はまた、新しいメーカーの物を発見しました。

どこだっけ。。。

また見つけたら紹介します。


そんな私は、いろいろなものに興味があって、最近こんな記事も書きました。

食欲の秋ですからダイエットも気になりますね。プルクラ ミドリムシが話題になっています。

また、おからこんにゃく 作り方とか、やまと蜂蜜のてんてきの糖なども気になってます。

最近テレビでコマーシャルもしているはぴねすくらぶ カロリー専科生粋和ぞうすい
えがお ノニ濃縮ソフトも評判ですね。

また、食材や日用品の宅配はイオン ネットスーパーにお任せ!

有機栽培野菜や低農薬野菜などの食材や日用品などはらでぃっしゅぼーや 宅配も評判です。

ほかにも日本直販 オートクリーナーや、小林製薬 グルコサミン&コラーゲンセットのお試しの格安が気になっていたりと、いろいろなことに興味のある私です。



9月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

洗顔石鹸もオールインワンジェルのコラリッチも良かった。

シルバーウイークも終わりました。。

といっても私はパートの仕事は休みだったけど、ほかの頼まれた仕事があってゆっくり休みというわけでもなかったのです。

今度の土、日もお手伝いに行かないと行けません。。

でも私、パートは月曜日も休みなのでちょっとゆっくりできるかもしれないです。

そうそうコスメの話なんですが。。

私、最近キューサイのオールインワンジェル コラリッチを使っていて、けっこういい感じです。

洗顔石鹸が切れかけていて、どれにしようかと迷った挙句、AHAのフルーツ酸がどうとかいう洗顔石鹸が安かったし、人気が有りそうだったので買いました。

使ってみると、キュキュキュってなるんで、最初は皮脂まで取れすぎ!  て思ったのですが、そうでもなかったんです。

かなり毎日ピーリングしているみたいな感じで、肌の調子が良いんです。

良かった。。

そんな私は最近こんな記事も更新しました。

ヨシケイ夕食材料宅配 リフォーム工事 庭木の剪定昨日剪定を頼んだのに、園芸屋さん打ち合わせにまだ来てくれない。。

山本千尋 巻くだけダイエットは近テレビでもやっていたみたいで評判のようですね。

そろそろランドセルの売出しが始まっているようで、流行のランドセル セイバン、メゾピアノなど、もう予約をしているところもあるみたいで、早いですね~。



9月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

さわやかな日が続いてます。

ここのところさわやかな秋晴れというか、初秋のさわやかな日が続いていますね。

シルバーウイーク真っ最中で行楽に出かけた人も、また、海外旅行などに出かけた人も多いのではないでしょうか。

我が家の庭に彼岸花が咲いています。

今頃は里山で彼岸花がきれいですね。

ちょっと黄金色になった田んぼのあぜ道に彼岸花が真っ赤に咲いている風景は、本当に心癒されます。

そんな彼岸花を求めて観光客がたくさん押し寄せているところもありますね。。

私の子供のころはどこにでもある風景だったのですが、最近は、あぜに彼岸花を植えることも少なくなってきているみたいですね。

ちょっと残念。。

そんな私は最近こんな記事も書きました。

コラリッチを実際に買ったのでキューサイのコラリッチの体験談を書いてみました。

キューサイヒアルロン酸コラーゲンも飲んでいます。

同じくコラーゲンのパウダータイプとして、サントリーのミルコラも気になりますね。

スキンケアはRJスキンケアは山田養蜂場のスキンケアも最近蜂蜜人気でやっぱり気になります。

また、北海道のお菓子六花亭のお取り寄せセットもたまには食べたいものです。

タジン鍋で蒸し料理も最近人気みたいですね。

で、その後はやっぱり気になるダイエット!
ということで、もちもちダイエットおやきが評判になっているみたいです。

また、秋といえば、食欲だけでなく、行楽の秋でもあります。
直前予約のトクー!トラベルなら思い立ってすぐに間に合うようです。

そんな、すぐに行きたい旅行もあれば、ピースボート 地球一周船の旅なんて優雅な旅もしてみたいものですよね。

でも、日ごろから健康が一番、これから気になるインフルエンザ対策に
ダイキン空気清浄機 うるおい光クリエールが、今、すごく注目されています。
我が家もこれが欲しいと思っています。



9月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

肌の乾燥が気になる季節に

土曜日は久しぶりに雨が降りました。

我が家の庭の植物たちにとっては恵みの雨になりました。

今月に入ってはじめての雨だったので、ちょっと潤った気がします。 お肌のほうも。。

最近乾燥気味だったので。。

でもこれからますます空気が乾燥してくるので、乾燥肌の私にはちょっと大変な季節です。

今までなかなか満足のいくような潤い化粧品に出ってないんです。

表向きというか。。肌を触ったらそんなに乾燥している風でもないのに、内側が潤っている感じがしない、なんか、乾いているような気がすることが多いのです。

ヒフの仲間で吸収されていなくて、奥のほうは水分不足になっているような気がします。

そんな私ですがこんな記事も書きました。

最近涼しくなって、空気が乾燥してきたように思います。

薬用ソワニティー 基礎化粧品通販で評判 京乃雪などは潤いのあるしっとり肌に導いてくれる基礎化粧品として気になっているのです。

また、青汁で有名なキューサイ美容ジェルコラリッチ
が初めて買うとお得になっているので注文してしまいました。



9月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

来年も今年くらいの夏だといいな

夕べは寒かったですね。

今日は昼間はそこそこの気温にはなりましたが、夕方からまた、ちょっと涼しくなってきています。

秋の虫が鳴いていよいよ秋らしくなってきていますね。

ここ数年では珍しく、涼しい9月になっているみたいでうれしいかも。。

ここ数年の夏が暑すぎたんですよね。
そして残暑もきつかった。。

毎年今年ぐらいの夏の暑さなら、ぜんぜん平気!

ほとんどエアコンも使わなくて良かったんです。

昔はきっとこれぐらいの気温だったんでしょうね。

来年もこれくらいだといいな。。

そんなことを考えている私は最近こんな記事を更新しました。

乾燥しやすいこれからの季節に白鶴 ドラマティックリペアで肌に潤いを。

ナチュラルクリエイト スキンリフティーは寝ている間に若返るって言うんですけど。。

インフルエンザや感染症のウイルス退治にはメロディアン センダンエキスを使ったスプレーが10月に発売されるらしい。

来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、ユミリー風水 大和書房の本は2010年の風水の本なんです。

考えたらもう9月だもんね。。

クリスマスプレゼントにも使えそうなケータイ音姫 タカラトミーは女性にうれしいね。



9月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

秋が一番好きです

9月に入って一週間が過ぎましたが、まだまだ暑いです。

遠くで、ツクツクボウシが鳴く声が聞こえています。

今頃ないているセミは繁殖の相手を見つけられない、ちょっとかわいそうなセミなのではないでしょうか。。

昼間は暑いけど、さすがに夜は涼しくなりましたね。

本当に夜は秋の気配が感じられて、虫の鳴く声がまた風情があっていいです!!

そろそろ彼岸花が咲きだすころかな。。

やっぱり、私は季節の中で秋が一番好きですね。

台風が多いのがちょっと心配なんですけど、ここ数日は雨が降っていなくて、ちょっと一雨ほしい気はします。

お肌も乾燥して来たみたいなんですから。。。


そんな私は最近こんな記事を更新しました。

これからますます気になるインフルエンザなのですが、子供用マスク 新型インフルエンザ対策がぜひほしいところですね。

また、大人にもアース製薬 ウィルガードバイラマスクが密着型マスクで、ウイルスの侵入を防ぐ効果が高いと評判です。

たまには、庭に出て気分転換、国華園 チューリップ球根のカタログを見るのが楽しいんです。

ですが、膝などが痛いと庭仕事も楽しめませんね。
世田谷自然食品 お試し1000円がありますから試されてはいかがでしょうか。。



9月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

イライラするのは肌に悪いね

いよいよ新学期が始まりました。
近所の学校の通学のにぎやかな声が戻ってきました。

でも、大変ですね。
新型インフルエンザがすごく流行っていて、全国で300を越す学校で学級閉鎖になっているらしいではありませんか。。

症状の出ない人も含めると、国民の二人に一人がかかる。。という話も聞きました。

えらいことです。。
それなのにこの国の政治家たちときたら。。

まったく何をしてんだか。。対応が遅すぎませんか?

この時期に政治空白って!!

自民党も民主党もどっちもどっちだよ!!

外交にしても内政にしても、危機感なさすぎ!

と、言うことで政権交代があってもなんら良いことは期待できない日本の政治家たちなのです。

自分の身は自分で守るのがこの国の賢い国民です。ハイ。

と、最近、腹立つことが多い私ですが、こんな記事も更新しました。


気になる新型インフルエンザ対策はサンヨー空気清浄機がいいかも。。

また、カルシウムが足りないとイライラすることも多いです。MBP毎日骨ケアはのみ安いカルシウム飲料です。

すこし涼しくなってきたのですが、これから、関節痛や腰痛が気になる方に新日本製薬 ルキナミンフレックス
という薬が発売になったのです。

食欲の秋を控えて気になるダイエット、ジュネス 美容ダイエットサプリメントはダイエットだけでなく、美肌にもなれるという優れものサプリメントらしいですよ。

肌が乾燥してくるこれからの季節は、カラダの内側からきれいになるためにうるおい宣言 ゆずコラーゲンゼリーがお勧めですね。
このゼリー、本当においしいんです。今食べてます。

また、外側のキレイには、美容ローラーの純ゲルマローラー ピュアピュアも気になるところです。

イライラすると肌にも悪いから、ちょっと落ち着かなきゃ。。。



9月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)