こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2009年7月を表示

世の中から消えて欲しい 蚊!!

西日本は、今年は梅雨明けが遅くて、記録を更新しそうです。

毎日蒸し暑い日が続くので閉口してしまいます。

そんな中でも友達と一緒にランチに行ったり、講演会を聞きに行ったり、活動的に過ごしています。

私は夏が一番嫌いなんです。
汗でべたべたして気持ち悪いし、なんと言っても蚊がいるのが許せない!!

O型の血液の人は蚊にさされやすいんですよ。

玄関には虫除けスプレー、かゆみ止め、ハエ蚊用殺虫剤がおいてあります。

外に出るときは完全防備で出ないと蚊のえじきになってしまいます。

アロマオイルで虫除けスプレーも出来るって聞いたけど、効果の方はどうなんだろう。。

どうせならヒアルロン酸 コラーゲン 入り虫除けとか、あと、蚊に刺されないサプリメントとか。。
新日本製薬さんあたりで作ってください!!



7月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

いろいろな石鹼があって迷います

今日も不安定な天気のうえに蒸し暑いです。

こんな日はどこにも出かけずにのんびりテレビ見たり、パソコンいじったりして過ごします。

最近は石鹼が気になっていて、いろいろ試したり、調べたりしています。

実家に帰ったら姉が悠香の茶のしずくの石鹼を使っていました。

最近はコマーシャルもたくさんしていて評判の石鹼ですよね。

友人にもらった、使ってみんしゃいよか石鹼もすごく良かったです。

昨日はかぶちゃん農園 柿渋石鹸の広告がのっていてこれも気になりました。

その前には黒なまこ石鹼なんていうのも見つけて記事を書きました。

今日は南仏プロヴァンスのロクシタンの記事も更新しました。

ロクシタンは香りがすごく良いみたいで人気のブランドなんですね。



7月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)