こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



スポーツ

ゆっくり走ってカロリー消費する

今日はゆっくり走りながら犬の散歩に行きました。

そのほうが不通に歩くよりカロリーを消費するとか。。

確かにいつもよりはちょっとだけしんどかったです。

実はこの方法は昨晩の試してガッテンでやっていたんです。

途中から見たので詳しくは分からないですが、スロージョギングがいいとのこと。

一番いいのはスローステップ運動と言うことでした。

踏み台昇降のような運動をゆっくり行うもので、8週間ぐらい続けると内臓脂肪がすごく減るらしいんです。

ステップ台は20センチくらいの高さだそうですよ。

やってみようかと思っていますが。。

そんな私はほかにも興味のある事があって、こんな潤うしずく ヒアルロン酸  サヴァンナ50UVカットスプレー  フェブリナのCO2ジェルパック(炭酸パック)などの美容に関する記事を更新しました。



8月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)