こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



ペット

上目遣いで丸くなる

今日は天気はそこそこ良かったものの、寒かったです。

寒さに負けてついに暖房を入れました!

ホットカーペットも出したし、ふわっとしたカーペットカバーも出しました。

それまでソファーの上が定位置だったうちの犬も昨日から、カーペットの上で寝転んでます。

面白かったのは昨日、温風ヒーターを出した直後のことです。

早速わんこは温風ヒーターの前にやってきてごろんと寝転びました。

冬にはいつもそうやってヒーターの前で転がるわんこなのです。
昨日はいつまでたっても暖かくならないヒーターに、あきらめて暖かいカーペットに移動し、上目遣いに私を見ながら寝てます。

犬は面白いです。

実際には会話はできないけれど、まるで会話ができるような気になってしまいます。

さしずめ昨日は「何だよ~!!さっさとつけろよ~!」って感じかな。。

さて、そんなことを思っている私は最近こんな記事も書きました。

キンチョー ノロキンクリア 受験生 パウチタイプ携帯型
ごっくん馬路村 エレクトロラックス パネルヒーター キンチョー ノロキンクリア 空間除菌クレベリン ウイルス対策

いよいよインフルエンザの流行期ですので、インフルエンザ対策について買いました。

受験のシーズンに入ってくるし、受験生のインフルエンザ対策も大変ですよね。



11月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)