こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2009年12月24日を表示

風水でオススメの時計は

最近風水に興味があるのです。

そこで風水の本をいろいろ読んで、ちょっと風水のことも紹介していきたいと思っています。

最近腕時計が壊れてしまって、新しい腕時計を買ったのですが、風水的にはどんな時計がいいのかなと思ったので調べてみました。

時計は自分を象徴させるものとして、一つでもいいからプライドを持ってできるものを選ぶといいのだそうです。

値段は安くてもいいので、自身を持てる物が良いのだそうです。

そして、形なのですが、一般的には、文字盤が丸い時計が人間関係を円滑にしてくれるのだそうです。

私が買った時計は、アンティーク調の作家さん手作りのもの。

普通のお店には売っていないもので、値段はそんなに高くは無かったのですが、結構気に入って使っています。

文字盤も丸い形ですし、私の腕時計を見て「あ!! それ、いいね!」って言ってくれる人が結構いるので、ちょっと自慢の時計なんです。

これって、風水的には良くない?


ほかにもこんな記事を書きました。

ミドルカラー超音波式加湿器 三和食研 温効生姜 下ヨシ子 流生命腕輪念誦 不二製油 グルコサミン&ペプチド 初詣の神社奈良 京都 アブトロニックX2 効果

気になったものを適当に書いていますのでまとまりはありません。



12月24日(木) | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)