こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2010年1月6日を表示

神社仏閣に参拝して運気を吸収

神社や仏閣にはパワースポットが多いのです。

古来より聖地とあがめられていた土地は、大地の気が終結している

ところが多く、神社やお寺が風水的な理論の元に建立されるように

なったためだそうです。
神社、仏閣以外のパワースポットも多いのですが、大地の気は20年周期で動いてしまうのでずっとその場がパワースポットだとは限らないそうです。

ですが、大地の気をとどめるための建築法をしている神社やお寺のスポットは、強弱の多少の変化はあっても、スポット自体が動いてしまうということは無いそうです。

神社仏閣に行けば、大地の気を吸収し、自分自身の運が良くなるという風水の効果が、「ご利益」ということの一つかもしれませんね。

自分の土地の氏神様ももちろんだけど、旅行に行ったときも神社やお寺にお参りすると良いパワーをもらえそうですね。

最近、特に神社を見かけると、ついついお参りしたい気分になるのは、自分にパワーが足りなくなってきて、気を吸収したがっているということかも。。


ほかにもこんな記事を書きました。

アブトロニックX2 EMS マンボウソファ 感想 婦人靴大きいサイズ 通販 スピンモップ スピン&ゴー シャークスチームモップ 正規品 探偵 ガルエージェンシー

興味のあることを好きなように書いているので、まとまりナありませんけど。



1月6日(水) | トラックバック(2) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)