こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2010年1月17日を表示

旅先で捨てるといいもの

風水では古いものを捨てることで新しい気が生まれると考えるそうです。

吉方位の土地に捨てると良いものは、下着、アクセサリー、財布などです。

女性の下着は恋愛運を持っているため、恋愛の妨げになっていた原因が流れ、新しい縁をもたらしてっくれるそうです。

とはいえ、女性の下着を捨てるのって、気を使いますよね。

そこで捨て方なんですけど、紙や紙袋に包んでゴミ箱に捨てればいいそうです。

簡単に考えてもよさそうです。
この場合捨てるという行為が大切で、捨て方は問題ではないのだそうです。

アクセサリーはきれいな川や湖に捨てるようにします。
アクセサリーが持つ金の気と水の気が交わって、金運や楽しみごとが増えるそうです。

金の気を持つ財布も同様だそうです。
紙に包んで、水辺のゴミ箱に捨てると良いそうです。

逆に靴や靴下を買って帰ると、土地の気を持って変えれるそうです。
旅行したときにちょっと知っておくと、運気をアップさせることができますね。


ほかにもこんな記事を書きました。 

ダナーライト 風水鏡 八角鏡 スローステップ デル 液晶一体型デスクトップパソコン 工人舎 2画面ノートパソコン カルピス 特選バター みんなのナビが評判 坂本龍馬 旅 協和発酵バイオ リメイクオルニチン ルテイン&ブルーベリーえんきん ダイソンAM01エアマルチプライアー ペレットストーブ 薪ストーブ ログハウス 自然派個性住宅BESS ゼオミスト 細菌除去スプレー 吉丸美枝子 ヴェーネレ美容法

好きなように書いているのでまとまりはありません。



1月17日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)