こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



アミノ酸摂り過ぎになることは?

アミノ酸ダイエットをやっていて、気になることってありませんか?
アミノ酸を取りすぎるのではないかって事なんですけど。。

アミノ酸は20種類すべてを摂取したとしても、一番少ないアミノ酸レベルに合わせて作用するそうです。

特に、食品からとった場合は吸収されるまでに時間がかかるので、ゆっくり体内に入ってきますから、摂りすぎるということはまずないということなんです。

サプリメントの場合は、吸収が良いのですが、通常では摂りすぎるという心配は要らないそうです。

ですが、お肉にアミノ酸が多いからといって食べ過ぎると、脂肪を取りすぎることになって太ってしまうことになるかも。。

私、結構大食いなんですけど、食事の量はいつもどおり! 

ですよね。。


そんな私は最近こんな記事も書いています。


リップトレーナー パタカラ トゥルースリーパー 感想 フローリング用お掃除ロボットモッピー 24hファンデーション ナチュラピュリファイ イオン ヒートファクト リップトレーナー パタカラユーミー トゥルースリーパープレミアム 蓄熱ぽかぽか敷きパッド ルクエスチームケース

気になったことを好きに選んで書いているのでまとまりはありません。



12月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)