こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



風水的にはドライフラワーはあんまり良くないみたい

私は風水とか結構好きなんですけど、花風水なんてのも最近は興味があるんです。

実は、自然のものは何でも良いと思って、ドライフラワーとかも飾っていたんですけど、風水的には、ドライフラワーってあんまり良くないみたいなんです。

風水では、「死」を連想させるものはすべて排除するそうです。

ドライフラワーというのも、どちらかというと、って言うか、いうなれば、花の死体、ということになるのです。

ドライフラワーを飾ることで、空間の「陰」の気が満ち運気がさがることになります。

特に体への影響は絶大だそうです!!

風水を信じる方は、ドライフラワーを飾るのはやめたほうがよさそうですよ。

さて、 そんな私はこんな記事も書きました。

大共薬品 紫イペ 美シーサー くちゃ石鹸 やずや 雑穀畑 口コ 歯列矯正読本 OCAjapan ニッピコラーゲン お試し用スキンケアクリーム レゼロッテ ブッククピロー 手作りケーキ石けん コスメパティシエ たこ焼きおうどん 恩地食品 雑穀大将SHUU


いつも自分が気になったものを書くので、まとまりはありません。
でも、健康や美容はやっぱり一番気になるのです。



11月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)