こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



庭には秋の花がいろいろ咲いています。

今日は曇りでちょっと肌寒かったんですけど、隣の奥さんが物置の片付けをしていました。

我が家もほったらかしになっている庭の手入れをしないといけないなあ。。と思っています。

いつの間にか庭にも秋が来ていて、小菊の花が咲いています。

千両の実も赤く色付いてきました。

シュウメイギクやヨメナや、つわぶきも花を咲かせています。
 
フジバカマ、ムラサキシキブの実もきれいな紫色です。

こうやって考えたら、結構な種類の花が咲いてますね。

ほかにもまだまだ咲いてますけど、名前がとっさに出てこなくて。。

若いときにはそんなことは無かったんですけどね。

今度、白のシュウメイギクを先日友達が欲しいといっていたからおすそ分けします。

庭も結構楽しいですけど、そろそろ本格的に夏の後片付けしてあげようかな。。

そんな私は最近こんな記事も書いています。

クロレラサプライ 青玉V 日本直販 ザ・ビートルズBOX 薬用育毛エッセンス プラモア たこ焼きおうどん 恩地食品 スーパークリッシュ 善玉乳酸菌LS1 スタッズ付きワンピース ディノス ベータミオ ベータコングリシニン

自分の気になったものを好きに書いているのでまとまりはありません。

最近は大阪の新名物、たこ焼きおうどんが気になってます。



10月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)