こすめ知りたい
 
健康・美容・開運・日々の事、特に気にせず書いています。
 



2009年10月5日を表示

雨が降りそうで降らない。肌はしっとり

今日は朝から曇りです。
今にも雨が降りそうなんですが。。

でも、この感想の季節に、肌はしっとりしていい感じですけどね。

何とか雨が降らずにもっていてくれたので、午前中に庭木の剪定が終わりました。

久しぶりにさっぱりして気持ち良いですよ。

門を入ってすぐのヤマボウシの木も、ぼさぼさに伸びていた枝、葉が切り落とされてさっぱりしました。

今年はこの木にイルミネーション飾りたいな。。なんて計画しています。

そんな私はこんな記事も書きました。


さんさん家族 烏骨鶏のにんにく卵黄 プリヴィア毛穴パックは、お肌のためにお勧めの商品です。 

また、DHCのルテイン  アサヒのグルコサミンはからだの健康のために。

季節も変わると、そろそろおしゃれも気になりますよね。秋冬流行のブーツはどんなものなのかなと。。

本格的に寒くなる前にニトリのこたつ布団など用意しておきたいです。
最近は省スペースのものもあって、通販で探すのも悩みます。



10月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)